ヒーロー戦隊のオンラインゲーム!

多くの方がお休みの日の朝などに見ていたであろうヒーロー戦隊シリーズ、そのオンラインゲームが登場するみたいですね。
現在は韓国で発表されているみたいですが、名前が『パワーレンジャーオンライン』となっています。

ヒーロー戦隊シリーズのオンラインゲームなんて面白いですね。
私も小さい頃見ていた記憶があります。

見ていたのは、ゴレンジャーとか、パワーレンジャーとか、そんなような名前でしたかね。
今もヒーロー戦隊のシリーズは続いていますね。

このようなオンラインゲームが提供開始されると小さい子供から大人のファンの方まで多くの方がプレイされそうですよね。
このゲームは横スクロールアクションとのことで、小さい子供さんも遊べるように考慮されているのでしょう。
日本にも提供が開始されることを祈りつつ、今後の展開を見ていきたいゲームですね。

そういえば、一時期は、こういった戦隊モノは、子供ではなくてお母さんからの人気が高くなっていましたよね。
主人公に若手のイケメン俳優を起用するという戦略がズバリ当たった形です。

でも、子供以上に熱をあげる親って、どうかと思いますけどね。

◆聖闘士星矢オメガにはガッカリ
最近では、戦隊ものに加えて、プリキュア系がちびっ子たちには人気ですよね。

その影響もあってか、かつての骨太マンガであった聖闘士星矢が、プリキュア風になって放送されているのです。

しかも時間帯がなぜか日曜日の朝6時30分というちびっ子も寝ていそうな時間です。

さらにさらに、原作の車田正美さんが書いたシナリオではないので、これが糞つまらないことになっています。

何というか、聖闘士星矢をプリキュア風にアレンジしたらどうかな?
というこの一点だけで引っ張っている感しかないですね。

なんでテレビのオリジナルシナリオを書く人は、こうもセンスが無いのでしょうね。
アニメの映画版とか見て、なんじゃこりゃ!と思った人も多いと思いますが、それと同じレベルなんです。
[PR]
by ma0jufh7 | 2012-01-16 09:53 | オンラインゲーム


オンラインゲームではWizardryを使っていたりする管理人の日記です。


by ma0jufh7

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

オンラインゲーム
日記

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

i2i

海外ドラマ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧