セイクリッドシュヴァリアの正式サービス開始

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントから提供されるブラウザゲーム『セイクリッドシュヴァリエ』が2011年に正式サービスを開始していました!
同時に新たなサーバーとなる『4』も公開されたようです。

セイクリッドシュヴァリエは基本的なプレイ料金は無料のブラウザゲームですが、課金システム制度をとっているので、初心者がハマりすぎるのは危険かもしれません。

最近ではグリーやモバゲーの携帯ゲームでお金を使いすぎることが話題になっていますが、その両社が有名なだけであって、他のところでも普通に行われていることなんですよね。
ただ「無料です」という勧誘言葉で、大々的にキャンペーンはやっていませんけどね。

セイクリッドにおいては、キャンペーンも実施されていました。
応募方法は期間中に、
・新規登録
・キャンペーン終了時点で領主レベルが20に達する
という二つの条件をクリアした方に、多くのアイテムが送られるようです。

まだやっていないので何とも言えませんが、領主レベル20はどれくらいの難易度でしょうね。

もう一つキャンペーンがあって、期間中に、
・NET CASH決算でGASHポイントをチャージ
・1GASHポイント以上を消費
という二つの条件をクリアした方に、労役法(3日)がプレゼントされるようですよ。

ブラウザゲームなので、パソコンとインターネット環境さえあればプレイできるゲームです。高いハードは要りません。
興味のある方はプレイされてみてはどうでしょうか。

◆アメーバピコ終了
ブラウザゲームで思い出しましたが、アメリカ進出!と自信たっぷりに宣伝していたアメーバピコが、案の定、撤退するみたいです。

確かに、デコメみたいな感覚の延長線って日本だけしか定着していない文化だし、難しいんですよね。

多少は使うかもしれないですが、お金を払うまでには馴染まないという段階ではないでしょうか。

ああいったピグなどをやる人って、アメブロの世界にずっとはまり込んでいる人なんでしょうね。
要はブラウザゲームを廃人になるまでやり込んでしまう人なんですよ。

今はゲームがたくさんあるので、外国人もアメーバピコに使う時間もお金も無かったんでしょうね。

サラリーマンの海外赴任と同じように、海外旅行の思い出だけ作れたのではないでしょうか。
[PR]
by ma0jufh7 | 2012-01-27 08:00 | オンラインゲーム


オンラインゲームではWizardryを使っていたりする管理人の日記です。


by ma0jufh7

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

オンラインゲーム
日記

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

i2i

海外ドラマ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧