有吉がAKBに言った言葉の本当の意味

有吉が前田敦子がAKBを卒業する今回の総選挙で、誰か新鋭が一位にならないとヤバイぞ!
とAKBのメンバー達に言ったそうですが、さすが一度地獄を見た男はよくわかっていますね。

ですが、まだ若いメンバーたちは、その意味がわからないでしょう。
最近の子たちなので、未来永劫、自分たちの人気が続くとも思ってないでしょうけど、面白いコンテンツの作り方も、まだよくわかってないと思います。

コンテンツ作りの基本は、見ている人の思い通りにしてはダメなんです。
常に裏切られるから、見ていて「面白い!」と感じてしまうわけです。

というわけで、今回は大島優子の返り咲き。
まゆゆの進化。
ポスト矢口となる指原莉乃の大衆化。

と全てが予想通り。
この予想通りの結果の怖さに、まだ本人たちは気がついていないでしょうね。

私としても、この結果がどのように影響を与えていくか?
勉強のために、もう少しだけAKBに注目していきたいと思います。

しかしテレビに出ている人間だけあって、スピーチがメチャ美味いな。
サラリーマンのオッサンの5倍は上手いと思います。

◎前田敦子さんが巨大化??
この間テレビを見ていたら、AKBを卒業した前田敦子さんと、そのAKBの皆さんが一緒の画面に写っていました。
もちろん、同じグループとしてではなくて、前田さんの方はソロ活動で出演中でした。

ですが、前とどことなく雰囲気が違うんです。
大人っぽくなったと言えばそうなのですが、何だかデカイんです。
巨大化していたんです笑

大島優子ちゃんが小さいので、前田敦子さんがヒールを履けば、かなりの身長差にはなってくるとは思うのですが、昔見ていた時は、こんなバランスの悪さはなかったので、逆に目立ってしまったのだと思います。

前田敦子さんは、まだお若いんだし、無理に大人っぽくする必要もなく、アキバ系のファンがついてこれるように、まだ慎重に、探り探りで自分のポジションを見つけていけば良いと思いますけどね。

どうせ焦っても売れるわけはないと思います。
[PR]
by ma0jufh7 | 2012-06-07 05:34 | 日記


オンラインゲームではWizardryを使っていたりする管理人の日記です。


by ma0jufh7

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

オンラインゲーム
日記

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

i2i

海外ドラマ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧