完成したらワクワクがとまらないパズル

今は、スマホを解約して使っていないのですが、スマホにしている時、電車で通勤してる時に暇だったのでよくアプリをしてました。
そのアプリの中でもジグソーパズルをして遊んでました。

元々ジグソーパズル自体好きなのですが自分でパズルを完成するのは、時間とかがいるので中々完成させる事ができなかったのですが、スマホのジグソーパズルは、時間制限があるため短時間でできるので完成した時に普段するパズルと同じ達成感が味わうことができます。

それに、電車の中や待っている時に終わりのない(完成しても色んなステージがある)アプリだと、ボーっと待たなくても待っている間にしているとあっと言う間に電車が来てしまいます。
その時に座れると自分が降りる駅まで楽しめます。

でも、満員で座るのが困難な時は、吊革の方だと揺れるので中々パズルができないので、邪魔になるかもしれませんが出入り口付近で支えにしてするのがオススメです。

スマホは、普通の携帯より片手でしにくいので…
それにパズルは、片手だと思った所にピースを持っていくのが困難な所もあるのですが、一度やってみるとハマってしまうので、もし、今スマホで良いアプリを探しているのであればその中の一つジグソーパズルをオススメします。
是非やってみて下さい。

◎二次小説のパスワードはオセロ
実際にオセロをしたことがあるし、比較的好きな方だと思う。でもゲームのオセロに関しては、勝率は良くない。
コンピューターが相手だから?それもあるけどその先に目がくらんだのかも。

ある二次小説のサイトで、特別な小説が企画として載ったはずだった。パス付で、それを解かないと読めない仕掛け。
そのことはよくあるのだけど、まさかパスを手に入れる方法がオセロでの勝利が条件だとは・・・。
惨敗。惨敗。惜敗。どうしても勝てません。相手に角を取らせまいとするほどに、あっと思った時には取られる。

さすがコンピューター、人間のように見落としはない。
結局勝てなく読めなかったら、同じような人が多かったらしく1日だけパスを解放してくれました。ありがとう。

しかしどんなコンピューターと対戦させてのですか。
結局そのサイトが活動を停止させるまで、1日に2、3度は挑みましたが、勝てませんでした。
オセロは、角をいかにスムーズにとるかがカギ。わかっているけど、それで変えられた時は悔しさ半端ない。
[PR]
by ma0jufh7 | 2012-08-16 09:27 | オンラインゲーム


オンラインゲームではWizardryを使っていたりする管理人の日記です。


by ma0jufh7

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

オンラインゲーム
日記

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

i2i

海外ドラマ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧